飽き性の俺が更新がんばるBLOG

飽きっぽい俺が毎日更新する。内容は適当・・・いいよね?w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PCやゲームの事

スペック

OS : Windows 7 Ultimate x64
CPU : Intel(R) Core(TM) i7 860 2.80GHz
メモリRAM : 6.00GB
ビデオカード : NVIDIA GeForce 9800 GT
サウンドカード:Sound Blaster X-Fi Go! Pro Creative USBオーディオインターフェース SB-XFI-GOP
マザーボード : ASUS P7P55D DELUXE

デバイス

モニタ- :G235HAbid
マウス :Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0
マウスパッド :Steelseries Qck heavy
キーボード :DELLのパソコンについてきたやつw
ヘッドホン :SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset blue
        ↑限定版らしいけど普通にamazon.に売ってます。

こんな感じで自作ですw←ちょっと自慢したかった;;

ゲーム内での名前

CrossFire
CN : H0mely 階級 : 少佐 KD : 1.4
所属クラン : DivIdё

Counter Strike : Source
CN : storp.catnoS

Counter Strike 1.6
CN : mistic'ts ImEvans.

osu!
CN : rood


CONTACT

E-mail : rood_tati_riseあっとyahoo.co.jp
SkypeID : catnoS

  1. 2037/03/29(日) 14:07:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

寒い寒い冬真っ只中です

こんばんわ、新年が明けて早くも1月が過ぎようとしています。個人的には早すぎですねー。
今年はもう高三で受験が待っています。進路とか全然決まってないけどメッサ緊張するわ!w
日記ということで何か面白いものをやりたいけど何をしよう・・・あ、最近アニメを見始めまして、現在

・未来日記 (現在15話まで)
・Fate/zero (4月から後半編スタート!)
・Steins;gate
・機動戦士ガンダム SEED DESTINY (SEEDみてないw)

を見終わったところです。




見終わってないなwwwwwwまあいいや、
他にもCFクラン抜けたり勧誘されたり入ったりとか、携帯修理出して代用器がクソとかゲーセンにはまったり・・・
こんな感じで楽しくやっています。

その内ケータイの事とかゲーセンでやってるゲームとか記事にあげようと思う。記事できるかな?できるよね?
  1. 2012/01/25(水) 01:15:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

あ、サウンドカード買ったぞ!!w

hi,僕です。そうです、かびですwwwwwwww
何ヶ月ぶりだっけ?w覚えてねぇやwというわけで、題名の通りサウンドカード買ってみちゃいますたw
名前はえ~と。。。
Sound Blaster X-Fi Go! Pro Creative USBオーディオインターフェース SB-XFI-GOP
という長ったらしい名前で、ニコ生主の人に大変人気があるということでね買ったんだけどwwwww
めっちゃ使いやすいっていう音質前のオンボードよりいいし、ボイチェンできるってことで楽しさが+3αぐらいになりましたwww

このことはデバイスのとこに追加するとして、CF最近がちでできなくなってきましたw(正直飽きたわw
まあ最低限のAIMは残しておきたいからたまにやってるけどねーw
てなわけで。うん、以上久しぶりの記事でしたw諸君、またいつか会おう!アディオスっ!
  1. 2011/10/30(日) 12:41:14|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から夏休み!

やったねっ☆ 明日から夏休みです。
今年は何しよっかな?ん~。と悩んでる かびです。

台風とかも接近していていろいろと心配ですが、がんばりますよ~~~

あとあとー、宿題もね・・・結構多いから、今年こそは7月中に終わらせたいですね!

そんなこんなでみんなも宿題早めにやれよwwww←大きなお世話^w^
  1. 2011/07/20(水) 12:04:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々!

皆さん元気ですか?――― 俺?結構元気です。
・・・・てな訳で久しぶりです~

長い間更新できなくてすいませんでした。
実際飽きてました、申し訳ない。

この1ヶ月と半分FPSをやりこんでました。
楽しいですよね~ 

前回書いた司令塔なんですが、思ったより難しく、挫折しました。
やっぱり自分は考えるより動く派でした><;
でも一瞬司令塔になって考えたこと(相手がどう動くか?等)
は首になった今でも役に立ってます!――――何事も経験ですね。

それと最近クラメンのmiyakou君に上手くなってきてるって言われて嬉しかったぉぉ!
やっぱり褒められるって嬉しいですよね~~
この調子でがんばって行きたいです。
  1. 2011/05/28(土) 03:11:49|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

catnos@かび

Author:catnos@かび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (11)
ブログ (1)
FPS (2)
osu! (0)
実況動画鑑賞日記 (0)
アニメ (0)
麻雀 (0)
動画鑑賞 (0)
実況動画 (2)
やり方 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

